top of page
検索
  • 執筆者の写真つくねんど

明けましておめでとうございます

2023年新年が始まりました。

去年はほぼ絵を投稿出来ず、最後に新刊も落とすなど不甲斐ない年でしたので今年は全力で頑張ろうと思います

具体的には


・週1枚は絵を上げる

・年内Twitterフォロワー10万人

・夏冬のコミケで新刊を出す


この三つを頑張りたいと思います

去年籠ってしまった繭から今年は


羽化したいです。

閲覧数:61回

最新記事

すべて表示

2024あけましておめでとうございます

冬コミも終わり新年が新たに始まりました。 ここで去年の目標を振り返りましょう。 ・週1枚は絵を上げる ・年内Twitterフォロワー10万人 ・夏冬のコミケで新刊を出す 新刊を出すしか達成出来てないですね。 てな訳で今年は週1で絵を上げるとかは厳しいかもしれませんがフォロワー10万人は 達成出来るように頑張ります!!

命、燃やせてますか?

夏コミも終わり、今年も終わりが近づいて参りました。 自分は今冬コミに申し込もうか迷っています。というのも 自分はコミケのない競合が少ない時期に出した本が売れ、コミケ合わせで出した本は大手に押し負けてランキングに乗れずイマイチ売り上げが伸びない事に悩んでいました。 故にコミケに参加しない方が売り上げ的にもより多くのファンを獲得する上でもいいのでは思って二の足を踏んでいます。 それと同時に単なる自分の

お久しぶりです

お久しぶりです、つくねんどです。 気づいたら更新が1年以上空いていました。 今回は巷で流行ってるお絵描きAIについて少し語ろうと思います。 MidjourneyやStable Diffusionが公開されてから2ヶ月とかでクオリティがどんどん上がってるAIの画像生成技術…正直このまま進化し続ければ結構絵描きは厳しい状況に立たされるんじゃないかと思っているのですが今日ふと一つのことを思いました。 ウ

bottom of page